あしや・いち

ブログ

ひとこと日記

晴れの土曜日

 今日は、とても綺麗な
 青空広がる土曜日でしたね
 10月12日も
 こんな一日だったら素敵だな・・・・
 でも、今日の温度は
 暑すぎるので
 すこぅしヒンヤリとした風がほしいな・・・・
 
 
              芦屋ぷりん@おかみ
 ーーーーーーーーーーーーーーー
  あしや・いち
  いいモノ集まる芦屋の空市  
  http://ashiyaichi.com/
 
 ーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせモノ 第一段!

 
 B2ポスターが納品。
 早速モンパさんが掲示板に貼って下さいました。
 なかなかいい感じ(^-^)
 090903tama.jpg
 
 街で見かけたら是非立ち止まって見て下さいね。
 ーーーーーーーーーーーーーーー
  あしや・いち
  いいモノ集まる芦屋の空市  
  http://ashiyaichi.com/
 
 ーーーーーーーーーーーーーーー

あしやいちのポスターできあがります

今年は天候不順で
なかなか綺麗な青空の日がなかったのですが
僕たちの思いが通じたのか
抜けるような青空が広がった
梅雨の晴れ間の撮影です。
あしやいちポスター.jpg
とても素敵なポスターになました。
モデルは左からCAの福原くん、MON PASの知ちゃん、永来権の寛太、とあっせのぴよチルです
デザインは実行委員の
一人mokonoのたまちゃんのご主人です
当たり前ですがプロの仕事はすごいです
あしや・いちオリジナル携帯待ち受けも
近々アップしますので
どんどんDLしてお使い下さい

各店からのひとこと情報

このひとことカテゴリでは、
各店からのひとこと情報をお知らせします。
あしや・いちのことから、店主のつぶやきまで。
ちょこちょこのぞいてみてください。

最近の記事

10/10
あしや・いちは16:00で終了致しました。 本日は沢山のご来場誠にありがとうございました!
10/10
バント演奏で会場は盛り上がっております!
10/10
あしや・いち盛り上がっております!
10/10
今年もあしや・いちブルー!おはようございます!
10/09
現地にテントが立ちましたー!
10/07
あしや・いち当日楽しめるイベントの紹介です!
10/04
あしや・いち2016 会場店舗配置図
08/23
あしや・いち2016スタートしています!
10/14
あしやいち2015大盛況で終了致しました!
10/04
「あしや・いち 2015」では、当日私達と一緒に会場を盛り上げて頂ける ボランティアスタッフを募集しております。

カテゴリー

アーカイブ

パターンB