あしや・いち

ブログ

ちょっとイイ恋のハナシ

こんにちは、今日はヘリコプターで空撮です。
h_way_line_5.jpg
朝から芦屋の上空を散歩するのは気持ちがよいですね〜
って冗談です(笑)
写真は携帯で撮りましたので画像が粗いですが、
撮ったポイントは芦屋市内を見渡せる5号湾岸線の深江浜と南芦屋浜の中間あたりです。
こうして全体を見てみると北側には山、南には海が本当に近くにあるんですね〜
回れ右して南側を見ると「あしや・いち」が開催される総合公園があります。
camera_kuusatsu.jpg
そうだ、急に話は大きくそれますが。
全国的に有名な「有馬温泉」。
芦屋から近いんですよ。
以前、友達が有馬温泉にいくと良い、東京からはるばる彼女連れてやってきました。
赤ワインをお土産に。
二人は芦屋から阪急バスに乗って有馬温泉にいきました。
翌年、二人は結婚しました。
な、なんて良い話だ。。。
これで、また「芦屋からバスで有馬温泉にいくと恋が成就するかも伝説」ができましたね。
「かも」じゃないですね、本当に結婚しましたし。
是非お試しを(笑)あ、バスは阪急バスです。
ちなみに本当の話ですよ。
有馬は神戸市なんで芦屋ネタではないのですが、良い話だったのでつい。
有馬は芦屋から行くのが一番近いと思います。
車の場合は芦屋から芦有道路(有料)で行くと、え?もうついたの?ってな事になります。
ですが、まあ、カップルで行く場合は少し時間がかかっても
「バス」で行く事を強くおすすめします。
あしや・いちへ来られる際も、「バス」がおすすめです、ビールやワインを
飲んだら車では帰れませんので。
帰りは「バス」でそのまま有馬へ、というのもアリですね。
うまくまとまりましたのでこの辺で。
それでは。
ギリコ カドカワ

最近の記事

10/10
あしや・いちは16:00で終了致しました。 本日は沢山のご来場誠にありがとうございました!
10/10
バント演奏で会場は盛り上がっております!
10/10
あしや・いち盛り上がっております!
10/10
今年もあしや・いちブルー!おはようございます!
10/09
現地にテントが立ちましたー!
10/07
あしや・いち当日楽しめるイベントの紹介です!
10/04
あしや・いち2016 会場店舗配置図
08/23
あしや・いち2016スタートしています!
10/14
あしやいち2015大盛況で終了致しました!
10/04
「あしや・いち 2015」では、当日私達と一緒に会場を盛り上げて頂ける ボランティアスタッフを募集しております。

カテゴリー

アーカイブ

パターンB