あしや・いち

ブログ

あしや・いち当日楽しめるイベントの紹介です!

あしや・いち当日楽しめるイベントの紹介です!

食べたり飲んだり!買い物したり!

の他に。

参加型の教室やワークショップ、体験教室などでも楽しめます!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 ◆ライブ

・Jazz Skyscraper / (大手前大学JAZZ研)随時演奏
・Jazz Funk /(芦人) 12:00~13:00
・アフリカライブ / (アフリカンバンド) 13:30~14:00

◆ワークショップ


・レザーワークショップ(パシェロニット)
・刻印打ちアクセサリー作りワークショップ(giricco)

◆教室

・動物ロゼット造形教室(efuca.)
・ヨガ教室 ①11:00~ ②13:00~(Agaru Yoga)

 ◆体験・サービス


・タイ古式マッサージ(Sawan)
・犬のマッサージ&犬のお灸(芦屋 バティーズ)
・記念写真撮影(CAPE LIGHT)
・キッズスケートボード体験(READ-ASHIYA)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今回あしや・いち初イベントの
READ-ASHIYAさんの「キッズスケートボード体験」をピックアップします。

————
————————
☆スケートボード『はじめの一歩』体験教室やるよ~☆
 
LEAD-ASHIYA
あしやいちにてKIDSを対象にしたスケートボード体験レッスンを行います。

『はじめの一歩』というタイトル通り初めてスケートボードに乗るお子様~少し遊んだことがある程度のお子様にスケートボードを体験してもらうイベントです。

スケートボードの乗り方から上手な転び方やちょっとした遊び方までをスタッフが一緒になってレッスンいたします。

 

IMG_1022

参加料:1レッスン500円(20分~30分程度)
参加対象:3.4歳~小学校低学年位(基本的には未経験者が対象です)

☆スケートボード、ヘルメット、プロテクター等はすべて無料でレンタルあります。

先着で六甲山スノーパークもしくはカントリーハウスの入園券プレゼントあり!

保護者の皆様へ
注)当日はお子様だけでの参加受付は出来ませんので必ず保護者の方と共に受付を行ってください。
またサンダルや裸足では参加受付できませんので運動靴をご用意してあげてください。

開催者 LEAD-ASHIYA
————————————

あしやいちでは大人も子供も一日中楽しめる、イベントが盛りだくさんです!

是非チェックしてみてください。

あしや・いち実行委員会

最近の記事

10/10
あしや・いちは16:00で終了致しました。 本日は沢山のご来場誠にありがとうございました!
10/10
バント演奏で会場は盛り上がっております!
10/10
あしや・いち盛り上がっております!
10/10
今年もあしや・いちブルー!おはようございます!
10/09
現地にテントが立ちましたー!
10/07
あしや・いち当日楽しめるイベントの紹介です!
10/04
あしや・いち2016 会場店舗配置図
08/23
あしや・いち2016スタートしています!
10/14
あしやいち2015大盛況で終了致しました!
10/04
「あしや・いち 2015」では、当日私達と一緒に会場を盛り上げて頂ける ボランティアスタッフを募集しております。

カテゴリー

アーカイブ

パターンB