あしや・いち

ブログ

あしや・いち2012

あしや・いち2012

あしや・いち2012
ご参加・ご協力・ご来場くださった皆様、
どうもありがとうございました。

秋の清々しい青空の下、
今年も無事、盛況に終える事ができました。

芝生の上でビールと食事でまったりされたり
ぶっりぶらりと雑貨・小物巡りされたり、
JAZZライヴの演奏がある傍らで、フラメンコダンスが行われてたり、
木陰の下でうとうとされたり、
当日僕は会場内をウロウロさせていただいてましたが、
みなさんで作ってくださったその雰囲気が
とっても楽しかったですし、なんかとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

また来年の秋晴れの芝生広場でお会いしましょう。

あしや・いち実行委員長 福原悟史

 

あしや・いち終了致しました!

こんばんは!

あしや・いち実行委員会です!

あしや・いち2012、大盛況にて無事終了致しました!

ご協賛頂きましたお店様、会社様、個人さま、また会場の音楽やダンス、写真、会場や当日ご協力頂きました全てのボランティアの皆様、当日までご協力頂きましたすべての皆様そしてお天気の神様、本日はお疲れさまでした!そして本当に有り難うございました。

今年もお天気はやっぱり「あしや・いちブルー」でした!

本日は沢山のご来場誠に有り難うございました。

 

あしや・いち実行委員会

 

 

 

 

あしや・いちブルー

こんにちは!

あしや・いち実行委員会です!

開催までもうすぐですね〜良く当たる?週間天気予報ではなんでも「晴れ」みたいですよ。

 

私のiphoneのスケジュールアプリには出店もするので8日は「あしや・いち」と入れていますが
さらに忘れない様に「通知」設定で「1日前」と「2日前」にアラームをセットしています(笑)

「1日前」と「2日前」に「あしや・いち」と平仮名5文字と・が

iphoneの画面に表示通知されるのです。。。ピコピコ、ピコピコ。。

それを見て私は「8日はあしや・いちやな」と思うのでしょう。

なんじゃそら、、どんなけ忘れっぽいのか。。(笑)

 

さて毎年、ポスターやDMに使用する写真を撮る日は晴れていて

今回も気持ちのよい「あしや・いちブルー」でした。

「あしや・いちブルー」とは年に一度開催される「あしや・いち」で使用する写真を撮影した時に出るとてもキレイで気持ちが良い「青い空」の事です。

兵庫県芦屋市にある芦屋市総合公園内のあしや・いちが開催される会場で撮影しておりますので
「あしや・いちブルー」と実行委員が勝手に名付けました。

あしや・いち実行委員の中で青春を謳歌している人が多いせいか、このように
ブルーが強くでるのかもしれません。

比べてみると今年はさらに!青が強いんです。

誰だ!

もう秋ですよ。

 

何年か前のオリンパス製カメラのコダックのセンサーで撮ったようなブルーの感じでとても好きです。

この写真、一部で囁かれているのが「これ合成じゃない?」とか

「CG技術駆使してない?」とか、、(笑)、もちろん合成じゃ〜ないですよ。

毎年だれか実行委員の中でしょうか?強力な晴れ男か晴れ女がいるのでしょう。

ブルーバックで合成しているように見えなくもないですが、、、

バーチャルスタジオをレンタルしてわざわざ撮影してるなんてとんでもないです(笑)

カメラさん〜もうちょっと右〜〜(笑)

友達のCGクリエーターに依頼しているとか?

髪の毛がうまく抜けないんだよね〜これくらいで良い?、、(笑)

してないです(笑)

ちゃ〜〜んと開催地の芦屋市総合公園で撮ってるんですよ!

いや撮ってもらっています、いつも本当に有り難うございます!

毎年お天気にはとても恵まれまれてます。

感謝です。

近所の打出天神社にもお礼を言わないと。。

 

「あしや・いちブルー」

 

開催日はもっともっと青くお願いしたいです。

では。

 

あしや・いち実行委員会 カドカワ

※文章が下手で申し訳ないです。。

あしや・いち 2012のDMは各出店店舗に置いてあります!

あしや・いち 2012 DM

あしや・いち 2012のDMは各出店店舗に置いてありますので是非!もらってくださいね!

出店店舗の一覧はコチラ
なんでも第1回からDMを集めているコレクターの方もいるとか、有り難うございます!
将来価値が出ます様に。。。
それでは。

あしや・いち実行委員会  カドカワ

「あしや・いち」ではボランティアスタッフを募集しております。

あしや・いち実行委員会です!

「あしや・いち」では、当日私達と一緒に会場を盛り上げて頂ける
ボランティアスタッフを募集しております。

「あしや・いち」の様々な業種の店舗さんとの交流やイベントを通じて
新しい自分自身の発見や興味、方向性など多くの経験が得られるかと思っております。
学生さんから社会人の方まで一緒にイベントを盛り上げて頂ける方、是非ご参加下さい。

詳しくは「ボランティア」のページをご覧下さい。

あしや・いち実行委員会 カドカワ

最近の記事

10/10
あしや・いちは16:00で終了致しました。 本日は沢山のご来場誠にありがとうございました!
10/10
バント演奏で会場は盛り上がっております!
10/10
あしや・いち盛り上がっております!
10/10
今年もあしや・いちブルー!おはようございます!
10/09
現地にテントが立ちましたー!
10/07
あしや・いち当日楽しめるイベントの紹介です!
10/04
あしや・いち2016 会場店舗配置図
08/23
あしや・いち2016スタートしています!
10/14
あしやいち2015大盛況で終了致しました!
10/04
「あしや・いち 2015」では、当日私達と一緒に会場を盛り上げて頂ける ボランティアスタッフを募集しております。

カテゴリー

アーカイブ

パターンB